エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川村ゆきえ×三浦拓也 楽屋での姿に「どこの姉御ですか」「こんな美人の先輩に詰められたい…」

グラビアアイドルで女優の川村ゆきえとダンス&ボーカルグループ・White Explosionの三浦拓也が楽屋で過ごすオフショットが反響を呼んでいる。2人はサンドウィッチマン富澤たけしが監督を務めた短編映画『聞き込み』にメインキャストで共演しており、10月13日に『第13回札幌国際短編映画祭』の特別上映&トークショーで再会した。

『川村ゆきえ staff(yukiestaff)ツイッター』に「間も無く札幌短編映画祭、上映とトークショーに登壇させて頂きます!」と投稿された川村ゆきえと三浦拓也のツーショットがフォロワーの関心を集めている。

マネージャーが「楽屋でも先輩と後輩でした!」というその光景は、ソファに深々と座り足を組む川村とその前で正座する緊張気味な三浦の姿だったからだ。

川村自身が「爆笑写真(笑)」とウケるショットに、「こわw」「どこの姉御ですか」「裸足だし」「こんな美人の先輩に詰められたい…笑」などの反響が寄せられた。

『第13回札幌国際短編映画祭』特別上映&トークショーに登壇したメンバー(画像は『川村ゆきえ 2018年10月13日付Twitter「無事、札幌国際短編映画、特別上映&トークショー終わりました」』のスクリーンショット)

フォロワーも「楽屋でも演技しているんですね」と感心するように、

1 2