エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48本村碧唯、=LOVEの新シングルイベントにサプライズ登場「こっちまで緊張しました」

イベントに足を運んだファンから「碧唯ちゃんの振り付け初披露って聞いて行ってよかったよー! 後ろの方のうちわ気づいてくれてありがとう笑」「碧唯先生の振り付け可愛かったですよ」「先生! お疲れ様です! 見に行ったよー! 盛り上がってて、良かったね!」と反響があった。

この日は『今、この船に乗れ!』MVの衣装もイベント初披露しており、イコラブと並ぶ私服姿の本村に「あおい先生可愛い」「あおい先生、イコラブちゃんのお姉さんだね♪」といった声も寄せられている。

=LOVEをプロデュースする指原莉乃に続き、本村碧唯が振り付けを担当したことでHKT48との絆が強くなりそうだ。

画像は『本村碧唯 2018年10月14日付Twitter「イコラブちゃんの全国握手会にゲストとして呼んでいただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2