エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】和楽器バンド・蜷川べに、山葵から壁ドンされる 「なんて胸キュンな…」

和楽器バンドが10月10日に豊洲PITで開催したファンクラブイベント『第二回 八重流総会 ~私立八重流学園~』東京校を終えて、津軽三味線担当の蜷川べにがインスタで投稿したオフショットがフォロワーの反響を呼んでいる。1枚目にイベントで着た制服姿のバストアップ写真を公開したところ「か、かわい~ モノホンの女子高生よりもタイプ!!」「こんなお姉さんの妹になりたぁ~~いっ!!!!」と多くが魅了されていた。

彼女は「いえーい、八重流学園、八重流総会ファンクラブライブありがとうございましたー!!」と参加者に呼びかけて、さらに「楽しんだ~山葵に壁ドンされたわ」とドラム担当の山葵(わさび)に迫られるところを公開して喜ばせた。

2人のミニコント風ショットに「ぎゃぁぁぁ~~べにちゃんかわいすぎる!!!! そして壁ドン…萌えます」「なんて胸キュンなシチュエーション!!」「可愛すぎます カップルですか?」といったコメントが寄せられている。

ちなみに、ボーカルの鈴華ゆう子はツイートで「いやいやww 今の今まで、衣装のジャケット山葵が私の着て、私が山葵の着てたの判明して爆笑してる」と明かしており、制服姿で山葵と並ぶ画像を見て「山葵裸だからよくわからんが、袖キツくてボタン弾け飛んでるんですけど」「あぁ、これが山葵カッコつけてるけど、袖足りてないの分かるわ」と改めて確認していた。

山葵、鈴華ゆう子、いぶくろ聖志(画像は『鈴華ゆう子Yuko Suzuhana 2018年10月10日付Twitter「あぁ、これが山葵カッコつけてるけど、袖足りてないの分かるわ。」』のスクリーンショット)

その様子に、

1 2