エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48“8周年”に山本彩「残りの時間、全力を尽くします」山田菜々「ありがとう、おめでとう」

1期生の中心メンバーとしてNMB48を盛り上げながら2015年4月3日に卒業、今はタレントとして活躍する山田菜々も「あの日から8年 ありがとう、おめでとう」とつぶやき懐かしい集合写真を公開している。

「#NMB488周年」とのタグに、フォロワーが「もう、448年経ちましたか…時が過ぎるのは早いですねぇ…」「一瞬、488周年かと思った。ワロタワロタ」とウケるなか、「NMBがあったから菜々ちゃんに出会えた。ありがとう」「あなたに出会って早8年。9年目もどうぞよろしゅう」などのコメントが届いた。

画像は『山田菜々 2018年10月9日付Twitter「あの日から8年」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

デビューした頃のNMB48第1期生による変顔ショット(画像は『山田菜々 2018年10月9日付Twitter「あの日から8年」』のスクリーンショット)

1 2