エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小島よしお“ゲリラ絵本読み聞かせライブ” 都内の公園で子どもたちと「ぱちょ~ん」

「世の中素晴らしい絵本がたくさんあります。最近特に絵本コーナーに寄ったりして目にする事が多いので強く感じます。そんな激戦区で目立つために素人同然の自分にできるのは汗をかくことくらいです」と説明している。

10月8日に隅田公園と木場公園で「2公園 4ステージ」を行ったという。「久しぶりの路上ライブでかなり緊張しましたが、いざやってみるととても温かく迎え入れてくれました」と手応えを感じており、「またやってみたいと思います。オススメの公園あったら教えてください」 「目指せ100公園」と意気込みを見せていた。

画像は『小島よしお 2018年10月8日付オフィシャルブログ「隅田公園 木場公園」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2