エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。佐藤優樹の意味深投稿に案ずる声「まーちゃんが心を痛めてるのは心配」

モーニング娘。10期メンバーの佐藤優樹(19)が10月7日、『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で「いま! Masakiは心臓がいたいです…」と胸のうちを明かした。悩んでいるような彼女の言葉にファンから「まーちゃんが心を痛めてるのはみんな心配だよ」といったコメントが寄せられている。

『モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』の広島・上野学園ホール公演を終えた佐藤優樹。「今日は広島のコンサートに来てくれて本当にありがとうございました めっちゃうれしー」とハイテンションで切り出した後、悩みを打ち明けた。

「心臓がいたいです…」「人が何を考えているかが…わからない…」「感情って大変だね…」と投稿した表情は、いつもの笑顔ではなく考え込んでいるように見える。

そんな彼女に、

1 2