エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】朝日奈央『オールスター感謝祭』優勝に菊地亜美が涙「神様はみてたーーー!」

元アイドリング!!!の朝日奈央が、10月6日に生放送されたTBS『オールスター感謝祭’18秋』に出演した。“赤坂5丁目ミニマラソン”に初参加するなど頑張った彼女が、番組エンディングで発表されるクイズの「個人成績ランキング」で1位となり優勝した。

『朝日奈央(pop_step_asahi)ツイッター』で「クイズで優勝など無縁な私が優勝できたなんて、本当に今でも信じられません」「アイドリングのファン様喜んでくれてるかなー!! 奇跡起きたよーーー!!! 朝日やったよーーー」と喜びを溢れさせたところ、多くの祝福が寄せられている。

元アイドリング!!!メンバーからも反響があり、河村唯は「え? なおっちくんが感謝祭で優勝したってほんと?! ほんとだとしたら、すごすぎない?!」、酒井瞳は「ほんと朝日を知ってる人は信じられない奇跡!! 笑 すごい!!! おめでとう」と俄かに信じ難いという感じだ。

『オールスター感謝祭』で優勝した朝日奈央(画像は『朝日奈央 2018年10月7日付Instagram「オールスター感謝祭で優勝しましたーーーーーー!!!」』のスクリーンショット)

そんななか『オールスター感謝祭』に出演した菊地亜美は、彼女の優勝を目の当たりにして感極まったようである。朝日奈央と涙を滲ませて抱き合うところとともに「朝日が優勝して二人で泣いた!! 笑」「神様はみてたーーー!!!!」と投稿している。

ただ「朝日が感謝祭優勝したの凄くないですか?」と改めてツイートしており、

1 2