エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩“次世代センター候補”山本彩加と『ダウンタウンDX』出演、バラエティのお手本見せる

既読がついてから4~5日間待っても一向に返信がないという。

浜田が「正直面倒くさいのもあるやろ?」と聞くと、山本彩が「めんどくさい」とあっさり明かすのでまたしても爆笑となった。

さらにはNMB48メンバーたちからメッセージで山本彩へのクレームが寄せられ「下着がダサい! ベージュしか見たことない!」「貸したマンガを返して!」「撮影が巻くと“まきまきうんこ”とか言うの止めて!」「歩くのが遅い!」といった内容にも、おもしろおかしく理由を返していく。

山本彩加はそんな先輩の姿を目の当たりにしてバラエティ番組での見せ方を学んだことだろう。山本彩も卒業するまでに自分が持てるものを伝えたいと頑張ったのではないだろうか。

画像は『山本彩加 2018年9月15日付Instagram「阪急電車では #W山本 でMV以来のペアダンスを」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2