エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】でか美『有吉反省会』出演で「手取り25万」に ゾンビアイドル小明もギャラ大幅アップ

タレントのぱいぱいでか美がバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に初めて登場したのは、2014年8月10日のことである。ゲストとして「世間の注目を集めたいがためにお下品すぎる芸名をつけたことを反省したい」と相談に来た彼女も、今では同番組のレギュラー反省人だ。10月3日放送の『有吉反省会2時間SP』では、そんな反省人たちが初めて登場した頃を振り返った。

当時のVTRを見て博多大吉が「ぱいぱいでか美の初登場の頃、実は僕はまだ出ていないんですよ、意外でしょ」と時の流れを感じるなか、有吉弘行に感想を求められて「懐かしいです、もうこんなに垢ぬけてしまって! この番組のおかげですね」と感謝するぱいぱいでか美

生活もずいぶん変わったという彼女は、「最初に出た時はオムライス屋さんと薬局のバイトをかけもちしていたが、今は“手取り25万”」と明かして「え、すごい!」「25万ももらってるの!」と共演者を驚かせた。

でか美ばかりではない。2013年12月22日に初出演したゾンビアイドルの小明が久々に登場して、意外な暮らしぶりを明かした。

ゾンビアイドル時代に飲み会で知り合ったゾンビ好きなフランス人男性と3年前に結婚して、現在は2児の母になった。ゾンビにはもうならず、

1 2