エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】野呂佳代、安藤なつと“カズレーザー”についてトーク中まさかの寝落ち

安藤は「カズが考えた台本をルーズリーフに手書きしたものをもらう…」と細かく説明していた。

ところが、ふと野呂に目をやると寝落ちしているではないか。「ちょっと待って、寝てたよ今」「絶対寝てましたよ」と安藤とディレクターに詰められても、彼女は「そんなことない…自分で振ったんだもん。聞きたいから振ってるんだもん」と認めない。

しかし、安藤に「だとしたらやべーじゃん! なおさら!」と言われては野呂も苦笑するしかなかった。放送を見て「もぉ編集なしで全部放送して欲しいくらい笑」とツイートしていた野呂だが、寝落ちしたのは内心「やべー」と思っていたのではないか。

画像は『【公式】ちょっと福岡行ってきました! 2018年9月28日付Instagram「明日のちょっと福岡行ってきました!はこちらのお2人」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2