イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン、妊娠騒動の真相に言及 「妊娠しているのは沢山のアイデアよ」

ダコタは「私が妊娠しているのはたくさんの素敵なアイデアよ。赤ちゃんじゃないわ」「(あの日は)私の誕生日だったの」「偶然ピンクとブルーの風船があったんだけど、私が妊娠したってことになったわ」「風船が飛ばされることは知らなかったの。アーチになっていたわ。でも、アクシデントだったのかもね。端の風船が飛んでいったの」「でも、たくさんの人が祝福してくれることになったわ」と語った。

ダコタは今回の騒動で多くの注目を浴びたと明かしており、かなり混乱した様子。とはいえダコタは最近、『Tatler』11月号にてクリスとの関係について「そのこと(クリスとの交際について)は話さないわ。でも、私はとても幸せよ」と初めて言及したばかりで、クリスとの交際は順調なようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2