イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン、妊娠騒動の真相に言及 「妊娠しているのは沢山のアイデアよ」

英バンド「コールドプレイ」のボーカル、クリス・マーティン(41)と交際中の女優ダコタ・ジョンソン。先日、ダコタが妊娠したという衝撃のニュースが一時的に報じられ、代理人がすぐさま否定コメントを発表する事態に発展した。そして、このたびダコタ自身が今回の妊娠騒動について言及した。

今月4日に29歳の誕生日を迎え、現地時間7日に恋人クリス・マーティンの自宅でパーティーを行っていたダコタ・ジョンソン。パーティーではピンクとブルーの風船が飾られていたが、ブルーの風船だけが飛んでいるところを目撃されたことで、『TMZ』ではダコタが誕生日会でお腹の子の性別を明かしていたと伝えた。そのため、一時的にダコタが妊娠しているとニュースになり、「すわ妊娠か!?」と周囲が色めき立った。

そんなダコタが、現地時間11日に放送のトーク番組『エレンの部屋』にタイトなスカート姿で登場。司会者のエレン・デジェネレスが「妊娠している人にしてはタイトな服ね」とコメントすると、観客は瞬時に静まり返った。これに対しダコタは「ね? みんなも何の話か分かっていないわ」と切り返した。

エレンが「今日は木曜日で、月曜日にあなたが妊娠しているとニュースになったわ」「だから、どうかなって思って」と尋ねると、

1 2