イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、婚約者演じる『ゲーム・オブ・スローンズ』サンサ・スタークに成りきる!

バンド「DNCE」のボーカルを務め、女優ソフィー・ターナー(22)と婚約中のジョー・ジョナス(29)。そのジョーが現地時間27日にロサンゼルスで行われた女優ケイト・ハドソンの毎年恒例のハロウィンパーティーに出席し、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でソフィー演じるサンサ・スタークに扮して話題になっている。

2016年に交際をスタートし、昨年10月に婚約したジョー・ジョナスとソフィー・ターナー。2人は現地時間27日、サイモン・キンバーグ監督の自宅で行われたケイト・ハドソン主催のハロウィンパーティーに揃って出席した。

ジョーはソフィーが『ゲーム・オブ・スローンズ』で演じるサンサ・スタークに成りきって、赤毛のウィッグを被り、長いブルーのドレスを着用しているが、大きく開いた胸元には胸毛が見えていた。

さらにジョーはインスタグラムのストーリーに、『ゲーム・オブ・スローンズ』の音楽をバックにサンサの姿でドアから颯爽と現れる動画まで投稿。しかも『ゲーム・オブ・スローンズ』の他の登場人物の顔写真を貼り付けるという凝りようで、フォロワーを喜ばせた。

一方のソフィーは、顔だけ出した可愛らしいゾウの仮装で登場している。

ジョーのインスタグラムには、

1 2