イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの“ブリトー騒動”、ヤラセだった

最近のジャスティンにさらに近づけるためブロンドのウィッグを被らせて、服を購入。「Yes Theory」のチームはわざとブリトーを横に食べさせることで、話題を作る計画をしていた。チームは公園で撮影し、その写真をネットに投稿すると、予想通りに話題になって大興奮。また、最初にその写真を撮ったことでメディアからインタビューを受けたチームの1人は「(写真に写っているのは)ジャスティン本人だ」と嘘の証言もしていたという。

もともと、写真が本物だという確証はないと伝えられていたほか、ファンが髪の色の違いを指摘していた。とはいえYouTubeチャンネルの話題作りのために、ジャスティンは多くの人からブリトーの食べ方を批判されることになってしまった。世間はジャスティンがヘイリー・ボールドウィンとの入籍を正式に認める時を、今か今かと待っている。そのようななかでこのようなヤラセの種にされてしまっては、ますますジャスティンの口が堅くなってしまいかねない。

画像は『Ryan Bassil 2018年10月25日付Twitter「does….justin bieber not know how… burritos work ?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2