イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、元夫妻が一緒にワールドシリーズ観戦

2015年に破局を発表し、今月4日に離婚が成立した俳優ベン・アフレックと女優ジェニファー・ガーナー。そんな2人が現地時間27日、ロサンゼルスで行われた米大リーグのワールドシリーズを観戦しているところを目撃された。

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーは2005年に結婚し同年に長女ヴァイオレットさん、2009年にセラフィーナちゃん、2012年にサミュエル君を授かるが、2015年に破局を発表。昨年には離婚申請をしていた。とはいえ2人は破局後も3人の子供と一緒にいるところを目撃されており、今年8月にはジェニファーがベンをアルコール依存症治療のためにリハビリ施設に連れていき、サポートを続けている様子であった。2人はベンがリハビリ施設を退所した直後の今月初めに離婚を成立している。

そんなベンとジェニファーが現地時間27日、ロサンゼルスで行われたワールドシリーズ第4戦ロサンゼルス・ドジャース対ボストン・レッドソックスの試合を観戦しているところを写真に撮られた。3人の子供たちも一緒だったという。ボストンで育ったベンはレッドソックスのキャップをかぶって応援しており、ジェニファーは女優アンジェラ・バセットと話していた。

ベンは今年8月に人気番組『Saturday Night Live』のプロデューサーを務めるリンゼイ・シューカスさんとの破局が伝えられ、

1 2