イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、9か月の娘と自社ブランドの広告出演に 「子供を利用している!」と批判の声

夫でラッパーのカニエ・ウェスト(41)との間に3人の子供を育てるアメリカの人気リアリティースター、キム・カーダシアン(38)。このたび彼女が、今年1月に誕生したシカゴちゃんと一緒に自身のコスメブランド「KKW BEAUTY」の広告に登場した。

カニエ・ウェストとの間に2013年に長女ノースちゃん、2015年に長男セイント君を出産したキム・カーダシアン。3人目のシカゴちゃんは人工授精で代理母によって誕生した。

そんなキムは、自身の「KKW BEAUTY」からアイシャドウやハイライターなど好みにあわせて使用可能なルースパウダーとプレストパウダーコレクション「Flashing Lights Collection」を発売。新しいプロモーション用の広告ではキラキラのピンクのアイシャドウをつけて、トップレスのキムが裸のシカゴちゃんを抱っこしており、母子での共演となった。キムはこの写真をインスタグラムにアップし、「私の素敵なベイビー!」と言葉を添えている。

人々はこの親子コラボに「すごく美しい」「最高の写真!」「他にはない母の愛を感じる」とコメント。しかしなかには、

1 2