イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、産後の体型変化で「お気に入りのジーンズを一生はけない」

今年2月にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に娘ストーミーちゃんを出産したカイリー・ジェンナー(21)。20歳でヤングママになったカイリーだが、産後の体型の変化に落胆しているようだ。

コスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで稼ぎ純資産は9億ドル(約1000億円)とも言われ、今年2月に20歳という若さで娘ストーミーちゃんを出産したカイリー・ジェンナー。すでに出産前のボディーを取り戻しているかのように見えるカイリーだが、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で「(産後)自分の体型は変わってしまった」と嘆いた。

公開された番組の予告映像でカイリーは自宅の服を整理し、3人の子供を持つ姉キム・カーダシアンに「クローゼットの中のものは何もフィットしないの」と漏らしていた。キムが「あなたは細く見えるわよ」と褒めると、カイリーは続けて「ありがとう。もう絶対に自分が着れないものを処分しようとしているの。サイズ25(Sサイズ)のジーンズなんてもう一生着れないわ」「ヒップは広がっちゃったの」「お気に入りのジーンズは一生はけないわ」と明かした。

キムは「私を信じて。私だって元の体型に戻すのに6~8か月はかかったから。一度そこにたどり着くと、『もう絶対このままでいるわ』って思えるのよ」「冗談じゃなく、私はときどき3枚のシェイプウェア(体が引き締まって見える下着)を着て外に出たわ。まだ(産後)間もない時期だし、ストーミーは小さいけど流れに任せるしかないわ。自信を持って自分が良いと思うものをゲットして! バランスを見いだすことよ」とアドバイスした。

これに対してカイリーも、

1 2