イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが子作り計画中か 年内に婚約も!?

2016年1月に交際を伝えられ、昨年2月に一度破局するも、昨年夏に復縁を噂された俳優オーランド・ブルーム(41)と歌手ケイティ・ペリー(34)。先月はカップルとしてレッドカーペットデビューしていた2人が、どうやら子供を作る話をしているそうだ。

2016年1月にゴールデングローブ賞のアフターパーティで親しげな姿を目撃されたオーランド・ブルームとケイティ・ペリーだが、それから約1年が経った昨年2月に破局を発表。その年の夏に再び目撃されて復縁を噂された。2人は今年4月に一緒にローマ教皇フランシスコと面会し、先月末にはモナコのモンテカルロ歌劇場で開催された「モンテカルロ・ガラ グローバル・オーシャン2018」のガラでカップルとしてレッドカーペットデビューを果たしていた。そのため最近では、かなり交際をオープンにしているようである。

そんな2人の関係について、関係者は『Us Weekly』にこのように証言した。

「2人の関係は本物で、お互いに完全に愛し合っています。」
「彼らは今年、間違いなく婚約し、結婚しますよ。」
「ケイティはすぐに子供がほしいのです。」
「2人は子供を持つことについて、これまでたくさん話してきましたから。」

また別の関係者は、

1 2