イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマンの夫が妻を絶賛 「世界をより良くするために頑張っている」

映画『ブラックスワン』(2010年米公開)がきっかけで女優ナタリー・ポートマン(37)と交際し、結婚して7歳と1歳7か月になる子をもうけたダンサーのベンジャミン・ミルピエ(41)。そのベンジャミンが、現地時間20日に出席したイベント「L.A. Dance Project annual gala」で妻ナタリーについて絶賛した。

1年前から大きな騒動となっているハリウッドのセクハラ問題。ナタリー・ポートマンは今年1月に行われた「女性たちの行進(Women’s March)」で「私が何かを表現すると、私の体に関するちょっとしたコメントから脅迫的な発言まで飛び出してしまう―そういう(性的な)反応が私の行動を支配していました。まさに性的テロリズムと呼ぶにふさわしい環境でね」「だから体を覆い仕事や表現方法にブレーキをかけ、“私は安全であるべき。そして尊重されるべき”と世界にメッセージを送らねばと思ったのです」とスピーチしていたほか、インスタグラムに動画を投稿して、セクハラ撲滅を目指すチャリティー団体「Time’s Up」への寄付を呼びかけていた。

そんなナタリーの夫ベンジャミン・ミルピエが、現地時間20日に出席したイベント「L.A. Dance Project annual gala」にてセクハラ問題に力を入れるナタリーについて、

1 2