イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、昏睡状態となったファンの母に174万円寄付

新曲を出せば大ヒットし、ツアーも大盛況の世界の歌姫テイラー・スウィフト。このたびテイラーが、昏睡状態となった母を持つファンのために1万5500ドル(約174万円)を寄付したことが明らかになった。

テイラー・スウィフトの大ファンで、ツイッターにファンページを作っている19歳のサディーさん。彼女は今月1日に3年間母が昏睡状態であることを明かし、父は母を付きっきりで看病しているため働くことができないと告白。クラウドファンディング『GoFundMe』で寄付を募った。サディーさんは「お母さんは(テイラーの)『1989ツアー』の2日前に昏睡状態になってしまったわ。私が落ち込まずにいられるのはテイラーのおかげ。彼女にはとても感謝しているの」と綴っている。

そんなサディーさんの投稿をどうやらテイラーも読んだもよう。サディーさんはテイラーから1万5500ドルの寄付があったことを報告。テイラーの寄付には「愛を込めて、テイラー、(愛猫)メレディス、オリヴィア・スウィフトより」と記載されていたという。

サディーさんはFacebookに、

1 2