イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドがヴィクトリアズ・シークレットのショーに戻ってくる

現在、モデル界で絶大な人気を誇るケンダル・ジェンナー(22)とジジ・ハディッド(23)。この2人のスーパーモデルが、あのヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに戻ってくることが明らかになった。

ケンダル・ジェンナージジ・ハディッドといえば、今モデル界で最も注目されていると言っても過言ではない人気者だ。2015年に下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに初めて出演し、翌2016年のショーにも登場したが、昨年は不参加であった。

ケンダルはイタリアのブランド「La Perla(ラペルラ)」の下着コレクションの広告塔としての契約をしたために出演できず、もともと参加する予定だったジジも、昨年2月に目を細める動画が公開されて「アジア人への差別だ」とする声が殺到。これが原因で開催地となった中国のビザが下りず、参加できなかったのではないかと言われていた。

今年のヴィクトリアズ・シークレットのショーはニューヨークで行われる予定。ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドが出演するのかと期待されるなか、今回のショーのシューズデザイナーのブライアン・アトウッドが現地時間18日にインスタグラムにジジの写真をアップし、「1か月弱だよ!!!! やりましょう、ジジ・ハディッド、ヴィクトリアズ・シークレット。僕たちがどんな準備をしてきたか見せるのが待てない!!!!」と公表したのだ。さらにケンダルの写真も公開して、

1 2