イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョナ・ヒル、心の傷を明かす「自分はデブで不細工だと思っていた」

近年、激痩せぶりが大きな話題になっている俳優のジョナ・ヒル(34)。このたびジョナが「デブで気持ち悪い、魅力的じゃない」と言われたティーン時代について語った。

映画『マネーボール』(2011年)や『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(2013年)で知られるジョナ・ヒルは近年、かつてのぽっちゃりした体型から痩せたことが話題になった。

そんなジョナが、ある無料マガジンに体型の葛藤について掲載したことをトーク番組『エレンの部屋』で語った。ジョナはマガジンに14歳の頃の自身のパネルと撮った写真を載せ、隠したい過去をあえて公表することにしたと話している。

「僕はおバカなコメディーに出演して、クルクルヘアの太った子供だった。みんなが『ジョナはこうあるべき』っていう考えを持っていたんだ。彼らが僕にどう話すか、僕にどう接するかに(彼らの主張が見え隠れしていたよ)。」

途中でスタッフがそのマガジンを持ってくると、

1 2