イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデと婚約解消のピート・デヴィッドソン 「彼女のタトゥーを入れてバカだった」

このように語った。

「たくさんのタトゥーを隠しているんだ。楽しいね。」
「確かに僕たちは別れたよ。俺と彼女が婚約した時に、一緒にタトゥーを入れたんだ。」
「それで、雑誌では『ピート・デヴィッドソンはバカ?』って書いてあって、93パーセントが『イエス』って言ったんだ。だから、俺の友達が『そんなクソみたいなことを聞くなよな。やつらは明らかにアンチだよ』って。で、俺は『そうだね。クソくらえ。俺はバカじゃない』って思ったよ。でもこの前、俺たちがキッチンにいる時に、友達が『ヨォ、ブラザー。お前はやっぱりバカになっちまったな』って言ったんだ。」

一方のアリアナは先日、現地時間29日にNBCで放送される『A Very Wicked Halloween』の収録現場でピートとのタトゥーを絆創膏で隠している姿を目撃されている。

ピートはアリアナとの破局の悲しみを、忘れたくても体に残るタトゥーを見ては思い出すことになってしまっているもよう。今後、そのタトゥーをどうするのかは分からないが、破局の傷が癒えるのはまだ時間がかかりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2