イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデと婚約解消のピート・デヴィッドソン 「彼女のタトゥーを入れてバカだった」

今年6月に世界で活躍する歌手アリアナ・グランデとスピード婚約したテレビ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソン。先日、破局を伝えられたピートが現地時間20日にウェスト・ハリウッドで行われたイベント「Judd and Pete for America benefit at Largo at the Coronet」に出席し、破局後の心中を明かした。

アリアナ・グランデと婚約したことで、その名を世界中に知られることになったピート・デヴィッドソン

現地時間17日のコメディーショーをキャンセルしていたピートは、20日にジャド・アパトーと共同で開催したイベント「Judd and Pete for America benefit at Largo at the Coronet」に出席。ピートは「分かってると思うけど、ここにはいたくなかったよ。いろんなことが起きているんだ」とコメントし、かなり傷ついている様子を見せた。

ピートの口からは「誰か空いている部屋ない?」「ルームメイトを探しているんだ」と傷心ジョークも飛び出した。ピートはアリアナの支払う家賃6万ドル(約680万円)のアパートに住んでいたため、アリアナとの破局後はファンが“ホームレス”になったピートのためにクラウドファンディング『GoFundMe』で資金を集めていた。

また、心配されるのは住む場所だけでなく、ピートがたくさん入れていたアリアナ関連のタトゥー。ピートはそのタトゥーについて、

1 2