イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、結婚生活の維持は「ハードワーク」

『British VOGUE』の10月号に「人々は20年間も私たちの関係について、色々とでっち上げてきたわ」「私たちより周囲の人たちの方が(報道に)左右されているわね。それって、フェアじゃない。私たちは2人一緒にいることでもっと強くなれるの」と明かしていた。

常に世間の注目を浴びながら19年間という長きにわたり、結婚生活を送り子供を育ててきたデビット&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。互いに超多忙な身であり、プライベートでも破局説が何度も囁かれるなどまさに山あり谷ありの夫婦生活であることは想像に難くない。と同時にこれらを共に乗り越えてきたからこそ、互いの絆を深く感じ合っているのであろう。

画像は『David Beckham 2018年7月4日付Instagram「19 Years WOW …」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2