イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】カーリー・クロス、交際6年の実業家と結婚

6年の交際を実らせて、実業家のジョシュア・クシュナー氏(33)と今年7月に婚約した人気モデルのカーリー・クロス(26)。このたびカーリーとジョシュア氏が、現地時間18日にゴールインした。

今年7月にジョシュア・クシュナー氏と婚約したことを発表したカーリー・クロス。2人は現地時間18日にニューヨークでユダヤ式の小さな結婚式を行ったと『PEOPLE.com』が伝えた。80人弱のゲストが出席し、カーリーはディオール(Dior)のカスタムメイドの白のドレスを着用したそうだ。関係者は「結婚式は和やかで感動しました。2人は幸せいっぱいでしたよ」と明かしている。

また、カーリーはウエディングドレス姿でジョシュアと笑顔の写真をインスタグラムに公開し、「10.18.2018」とコメントして結婚を認めた。

ジョシュア氏の兄ジャレッド・クシュナー氏は米トランプ大統領の娘イヴァンカさんの夫で、ジャレッド氏は大統領上級顧問を務めている。ジョシュア氏と正式に結婚したカーリーはトランプ大統領の親戚となった。とはいえカーリーは先月、

1 2