イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、繰返すストーカー被害に激怒「住所を公開しないで」

昨年、モデルの長者番付で1位を獲得したケンダル・ジェンナー。現地時間16日、ケンダルが昨年850万ドル(約9億5300万円)で購入したロサンゼルスの自宅に37歳の男が不法侵入し、逮捕された。ケンダルは今回の件について、ツイッターで怒りをあらわにしている。

37歳のジョン・フォードという男は先月、ケンダル・ジェンナーのゲーテッドコミュニティ(ゲートを設け、セキュリティを強化した住宅街)にある自宅に不法侵入し、コミュニティから1000フィート(約300メートル)以内に近づくことを禁止されていた。

しかし男はそれを無視して先週、再びケンダルの自宅に侵入。正面ゲートからではなく、セキュリティのいない裏の山の方から侵入したとのこと。ケンダルのセキュリティ担当者が庭のプールに座っている男を発見したが、警察が来る前に逃げたと『TMZ』は伝えている。

だがこの男はそれでも懲りずに、現地時間16日に再び山側から侵入し、ケンダルの自宅の玄関に座っていたところをセキュリティ担当者に見つかった。男は接近禁止命令違反と不法侵入で逮捕されている。

とはいえ男が逮捕されても一件落着というわけにはいかず、

1 2