イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】大坂なおみの誕生日にマイケル・B・ジョーダンが筋肉ムキムキ写真をプレゼント 「君の姿は素晴らしい」

映画『クリード チャンプを継ぐ男』(2015年)や『ブラックパンサー』(2018年)の俳優マイケル・B・ジョーダン(31)が、テニスの大坂なおみ選手の21歳の誕生日に自身の上半身裸の写真をプレゼントした。

先月、全米オープン女子シングルスで優勝した大坂なおみ選手が、人気トーク番組『エレンの部屋』で好きなセレブとして挙げていたマイケル・B・ジョーダン。その後マイケルは、大坂選手にツイッターの動画で「僕からの愛とサポートを送って、おめでとうって言いたかったんだ。君にとって大きな瞬間だよね。謙虚さと気品ある君の姿は素晴らしいと思う」と祝福していた。

その大坂選手は16日に21歳の誕生日を迎えたが、本拠地として活躍するアメリカではお酒とギャンブルが解禁する節目の年だ。『エレンの部屋』の司会者エレン・デジェネレスは、ツイッターに『クリード チャンプを継ぐ男』の筋肉ムキムキのマイケルの写真をアップし「誕生日おめでとう、ナオミ・オオサカ。プレゼントだよ」と祝福。大坂選手はこのツイートに「どうか、私をブロックして」とかなり照れている様子だった。

しかし今度は、マイケル本人がエレンのツイッターにプライベートで撮ったと思われる上半身裸の写真を返信し、

1 2