イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クロエ・ベネット、お騒がせYouTuberローガン・ポールと破局

「彼は優しくて、クリエイティブで、人生について好奇心を持っていて、最高の意味で変だからよ。それに間抜けで、彼はベストフレンドだから。多くの人には分かってもらえないけれど、それでいいの。彼は私の人生をより良く変えてくれたわ。私は彼にも同じことをしてきたのよ」と交際を認めていた。

しかしその交際宣言から3か月が経った今、関係者が『PEOPLE.com』にクロエとローガンが最近になって破局したことを伝えた。

ローガンは昨年12月に日本の樹海で自殺者と見られる遺体を撮影し、YouTubeに投稿。多くの批判を受けて一時、YouTubeを休止。日本のメディアにも大きく取り上げられていた。

画像は『Logan Paul 2018年8月28日付Instagram「thanks for putting up with me these last 3 months miss.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2