イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット&アンナ・ファリス、まもなく離婚成立へ

2017年8月に破局を発表した俳優クリス・プラット(39)と女優アンナ・ファリス(41)。このたびクリスとアンナが離婚届にサインし、早期決着を進めていることが分かった。

クリス・プラットとアンナ・ファリスは2009年に結婚し、2012年に息子ジャック君が誕生。しかし昨年8月、「悲しいことに、アンナと僕は法的な別居の開始をご報告する運びとなりました」「僕達は、長い間努力をしてきました。(このようなことになり)本当に残念に思っています」「僕達の息子には、彼を深く愛する親が2人います。彼のためにも、僕達はこの状況をなるべくプライベートなものにしておきたい。そして前に向いて進みたいと思っています」と破局を発表していた。

その発表から1年が経つが、このほど芸能情報サイト『TMZ』ではクリスとアンナが離婚の最終合意書に署名したことを伝えた。6歳のジャック君は共同親権で、

1 2