イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、やはりセレーナ・ゴメス忘れられず? 今後結婚生活で問題に?

ジャスティンのセレーナへの思いがヘイリーとの結婚生活において「今後、問題になっていく可能性がありますね」と述べている。

しかし別の関係者は、ジャスティンが泣いていたのはセレーナには関係がないと断言。「ヘイリーはジャスティンをすごく幸せにしています。彼はセレーナの調子が良くないことを残念に思っていますが、数日前の彼の憂鬱なムードとは関係ありませんよ」とコメントした。

セレーナのことが関係しているかは分からないが、ジャスティン自身の精神状態もあまりよくないもよう。ヘイリーもセレーナの入院報道後に一部のネットユーザーから「ジャスティンが本当に愛しているのはあなたじゃない」などの心無いコメントで罵倒されるなど、3人を取り巻く周囲には負の連鎖が起きているようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2