イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、やはりセレーナ・ゴメス忘れられず? 今後結婚生活で問題に?

先月、モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したことが報じられた歌手のジャスティン・ビーバー。日々ヘイリーと一緒にいる姿を目撃されているが、“初めて愛した女性”セレーナ・ゴメスをやはり未だに忘れられずにいるという。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは今年7月にスピード婚約し、先月には入籍を済ませたと報じられた。現在のところ、本人たちはまだ認めていない。そんなジャスティンが幸せいっぱいのなか、先日、元恋人セレーナ・ゴメスが東海岸の精神科病院で治療を受けていると伝えられた。セレーナは全身性エリテマトーデスと言われる自己免疫疾患ループスと闘ってきており、昨年夏に腎臓移植を受けていた。セレーナは白血球が少ないことに動揺し、先月末と先々週に入院していたという。

セレーナの今回のニュースが出た直後に、ジャスティンは車の中で泣いている姿を写真に撮られたが、隣にはもちろんヘイリーも一緒だった。さらにジャスティンは、教会で友人に寄り添ってハグする姿も目撃されている。関係者は『PEOPLE.com』に「彼はセレーナを忘れていません」「彼の最初の素晴らしい愛でした。彼はまだ若くて、スーパースターとして世界をまわっていました。彼女からたくさんのことを学んだのです」「彼は彼女が彼の人生にいると感じていますし、彼女に幸せで健康になってほしいのです」と語っている。

また、ジャスティンの親しい関係者によると、

1 2