イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レナ・ダナム、「テイラー・スウィフトの元恋人で一番好きじゃない人」明かす

数々の有名人と恋をしてきた歌手テイラー・スウィフト(28)。このたびテイラーの友人でテレビドラマ『GIRLS/ガールズ』の女優レナ・ダナム(32)が、テイラーの数々の元彼の中で「一番好きではない人物」について暴露した。

テイラー・スウィフトは過去にジョー・ジョナス(29)テイラー・ロートナー(26)ジョン・メイヤー(40)ジェイク・ギレンホール(37)ハリー・スタイルズ(24)カルヴィン・ハリス(34)トム・ヒドルストン(37)ら豪華セレブたちと交際。恋多き女性としても知られてきた。

そんなテイラーの友人レナ・ダナムがトーク番組『Watch What Happens Live With Andy Cohen』に出演。答えにくい質問を1度だけ拒否できるという人気コーナー「Plead The Fifth」に挑戦し、最後の質問では『GIRLS/ガールズ』の共演者アンドリュー・ラネルズから「テイラー・スウィフトの元彼の中で一番好きではない人は誰?」と質問された。ラナの隣には同じゲストで出演した女優のマギー・ギレンホール(40)が座っており、マギーがテイラーの元彼ジェイクの姉であることから、司会者から「慎重に答えるように」と諭されていた。

レナは「私が一番好きではないのはカルヴィン・ハリスね。だって、彼は公にセコイことをしたんだもの。誰があんなことする必要があるのかしら?」と答えた。

テイラーとカルヴィンは2015年3月から2016年6月まで交際。その後リアーナをフィーチャリングしたカルヴィンの楽曲『This Is What You Came For』を巡って、騒動に発展した。というのも、カルヴィンはテイラーとはコラボしないとインタビューで答えていたが、

1 2