イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、娘の名前のスペルを役所で突如変更していた

今年2月にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子となる女の子「ストーミー」ちゃんを出産したティーンのカリスマ、カイリー・ジェンナー(21)。このたびカイリーが、ストーミー(Stormi)ちゃんと名付けたプロセスについて明かした。

コスメブランド「カイリー・コスメティックス」で大成功を収めているカイリー・ジェンナー。20歳という若さでママになったカイリーがジェームズ・チャールズのハロウィンメイクの企画でYouTubeに登場。ストーミーちゃんの名づけ秘話について語った。

「自然の名前を探していたの。天気とか、地球にインスパイアされたね。ウィロウも候補だったわ。ウィロウって名前が大好きなの」「でも、ウィロウって子を知っているし、彼女は素晴らしいウィロウなの。彼女とは親しいのよ。その名前の人を知っていると、それは付けられないわ。だって、もうその名前はとられているから」と俳優ウィル・スミスの娘ウィロウ・スミス(17)と一緒になってしまうのは避けたかったと明かした。

「それで、ストームが候補になったわけ。私は『“ie”を入れたいわ。私の名前(Kylie)のように』って言ったの。だから、ストーミー(Stormie)にしたの。ずっとストーミー(Stormie)だったわ。“ie”のついたカスタムグッズも買ってたんだもの。“ie”ってついているブロックとかね」「でも、まだ完全に名前を選んだわけではなかったの。1週間、私と彼女で過ごして、名前を変えたいか見ていたわ。もう1つ考えていた名前があったの。でも、彼女が子宮にいた時から『ストーミー』が彼女の名前だって感じていたから。彼女が自分の名前を選んだって感じで。」

1 2