イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】オーウェン・ウィルソン、3人目が誕生!

映画『ウェディング・クラッシャーズ』(2005年)や『ミッドナイト・イン・パリ』(2011年)などに出演した俳優オーウェン・ウィルソン。来月50歳を迎えるオーウェンが、3人目のパパになったと『USウィークリー』が伝えた。オーウェンにはすでに2人の息子がいて、3人目は女の子だという。

元恋人ジェイド・デュエルさんとの間に2011年にロバート君、キャロライン・リンドクヴィストさん(Caroline Lindqvist)との間に2014年にフィン君が誕生し、2児のパパのオーウェン・ウィルソン。そして、オーウェンがヴァルニー・ヴォングスヴァイレーツさん(Varunie Vongsvirates)との間に女の子を授かったと伝えられた。女の子は6ポンド13オンス(約3090グラム)で、21インチ(約53センチ)で誕生したという。

これまでに2人の息子を別の女性と授かっただけあり、オーウェンは今年6月にしっかりと父子鑑別を行い、父親であることを証明していたとのこと。関係者はその時に、

1 2