イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、婚前契約に署名か

「婚前契約は必要さ。スニーカーコレクションの半分を持っていかれちゃうのは避けたいからね」「成功した女性と一緒にいることは問題ないよ。最高だと思うね。彼女の家に住んでいるんだ。彼女が家賃に6万ドル(約680万円)くらい払っているよ。俺はただ冷蔵庫をいっぱいにするだけでいいんだ」とジョークを語っていた。

婚約はスピーディーだったが、結婚はしっかりと計画を立てて進めているもよう。今年8月には米情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』で、結婚式についても言及したアリアナ。予定では来年2019年に執り行われるとのことで、婚約、婚前契約書の締結、そして結婚式へと着実に、そして堅実にピートとの未来像を描き始めている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2