イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リーアム・ニーソン、前に共演した馬が「覚えてくれていた」

「信じられないと思うけど、この馬が僕を知っていたって言っているんだ。実際には前に制作した西部劇で共演したから、僕のことを覚えていたってことになるかな。僕は動物が大好きで前に一緒に働いた時に、この馬を特別に世話したんだ。食べ物を与えたんだよ。リンゴをね。」

「(今作撮影で)僕を見た時に『ヒヒン』って鳴いて、それで足で地面を掻いたんだ。」

リーアムは過去に西部劇『セラフィム・フォールズ』(2006年)と『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』(2014年)に出演していた。

おそらくその馬はリーアムから前作でとても優しくされていたに違いない。リーアム自身、馬が覚えてくれているとは思ってもみなかったため、驚きとともに感動したのだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2