イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、来日時にファッションめぐり姉妹喧嘩「私がダサく見える」

全米で大人気のリアリティースター、カーダシアン三姉妹は今年2月に来日し、旅の様子をそれぞれのインスタグラムに投稿していた。それから半年以上経った現地時間の7日、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にて来日した時のエピソードが放送されたが、次女キム・カーダシアン(37)が姉コートニー(39)と妹クロエ(34)のファッションに腹を立てていたという。

今年2月に来日したコートニー、キム、クロエ・カーダシアンの人気三姉妹。出産間近のクロエは大きなお腹での来日となり、それぞれ日本滞在を満喫する写真をインスタグラムにアップしていた。

そして現地時間7日に放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、キムの来日の理由は夫でラッパーのカニエ・ウェストのファッションブランド「Yeezy(イージー)」シーズン7コレクションのデビューキャンペーンの撮影のためだったことが明かされた。もちろん家族で出演するリアリティ番組のスタッフも同行していた。

しかしキムは、コートニーとクロエのファッションとメイクにかなりご立腹だった様子。キムは夫のブランドのキャンペーンを成功させるため異国の、それも限られた時間の中で相当なプレッシャーを抱えて仕事をしていたにもかかわらず、

1 2