イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ激白 「ディズニーは僕のジャック・スパロウが嫌いだった」

さらに次のように続けた。

「僕は彼らに言ったんだ。『いいか、もし、僕のやり方が嫌いなら、クビにしてくれ。あなたたちは僕がこの仕事をするために、このキャラクターを演じるために僕を雇ったんだ。僕はこうやりたいんだ』『これが作品なんだ。僕がこれまで演じた作品を見ていないのかい?』『クソ野郎を雇う前に、そいつの過去の作品を見たほうがいいよ』ってね。」

ジョニーはとにかく自分のやり方が正しいと確信していたとのこと。「きっと先輩俳優たちは『なんてことだ、彼は壊れてる』って思っただろうね。だって僕は、現場で台本を破ることもあるから」「もちろん、誰もがそんなやり方を認めていたわけじゃなかったけど」と話している。

ジョニーが自分の意思を通していなかったら、あのジャック・スパロウが誕生することはなかったようだ。ジョニーがアカデミー賞にノミネートされて、一番驚いたのはディズニー側だったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2