イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、リハビリ施設では「とても元気よ」と妹が証言

デミが退所する時に一緒にフローズンヨーグルトを食べるのを楽しみにしており、「私の好きなお店はピンクベリー(Pinkberry)だけど、彼女はメンチーズ(Menchie’s)が好きなの。だから、いつもそこに行っているわ」と明かしている。

今年3月、回顧録『Falling with Wings:A Mother’s Story』を出版したデミの母ダイアナさんは、先月に『Newsmax TV』で「今も話すのが辛いわ」「あの日に何があったのかを思い出すと少し震え始めてしまうの」「彼女が助かるかは2日間分からなかったのよ」と悲痛の思いを語っていた。

デミは今、薬物依存と必死に闘っているようだが、ファンは治療後のデミのカムバックを心待ちにしているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2