イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ワイルド・スピード』のタイリース・ギブソン、女児誕生

ソファで眠っている自身の写真をアップし「僕たちの娘は何かを変えるためにここに来たって分かっているよ…ありがとうと言いたいし、君たちの祈りと愛に感謝している…僕たちは新しい天使のソラヤ・リー・ギブソンが生まれてとても嬉しいんだ。そして、僕たちは疲れているよ! ソラヤ、僕たちは地球の終わりまで君を愛し、守るよ」と長文を投稿している。

また、タイリースは前妻との間にシャイラちゃんという娘が2007年に誕生しており、シャイラちゃんも4日以内にソラヤちゃんに会いに来ると綴っていた。

2人目の娘の父親となり益々幸せそうなタイリース。これから大変な子育てが始まるが、喜びでいっぱいのようだ。

画像は『TYRESE 2018年3月8日付Instagram「International women’s day……My God’s greatest gift…..」、2018年10月1日付Instagram「Father God we love you for delivering on your promise princess Soraya Lee Gibson is here……」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

娘ソラヤちゃんの誕生を報告したタイリース(画像は『TYRESE 2018年10月1日付Instagram「Father God we love you for delivering on your promise princess Soraya Lee Gibson is here......」』のスクリーンショット)

1 2