イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー、結婚間近か

今年7月、交際2か月でスピード婚約した歌手ニック・ジョナス(26)とインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(36)。そんな日々仲睦まじい姿を目撃されるニックとプリヤンカーが、間もなく結婚すると伝えられている。

ニック・ジョナスと10歳年上のプリヤンカー・チョープラーとの交際は今年5月に明らかになり、今年7月のプリヤンカーの誕生日に婚約8月にはインドで婚約式を行い、正式に婚約を発表していた。このほど関係者が2人の結婚式が近いことをこのように明かした。

「結婚式はもうすぐです。2人が大切にしている文化を尊重し、双方の伝統を取り入れた結婚式にしたいと思っているのですよ。」
「プリヤンカーは結婚式のプランニングをとても楽しんでいます。なぜなら結婚式はインドとアメリカのスタイルや慣習をミックスしたもので、彼女は2つの国についてとてもよく理解していますから。」
「プリヤンカーは彼が彼女を見つめる姿、彼の微笑み方、彼が聞き上手なところが大好きだと言っています。彼らの相性は本当に素晴らしいのです。」

別の関係者は以前、

1 2