イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、シンディ・クロフォードらハロウィンパーティー第2弾開催 「仮装にかける意気込みが半端ない!」<動画あり>

再び夫婦でマッチしたコスチューム姿を披露した。ボリュームたっぷりの赤毛や太いアイライナー、真っ赤な口紅でセクシーなフライトアテンダントに仮装したシンディ。彼女のInstagramには「ただいま搭乗手続き中」のコメントとともに、パイロット姿のジョージとランディ氏に挟まれたスリーショットや、「Casamigos」のテキーラをトレイに乗せたセクシーな姿がアップされている。

「楽しそう~こんな飛行機ならぜひ乗ってみたい!」

「ハロウィンにかける意気込みが半端ない!」

とシンディのInstagramにはたくさんのコメントが寄せられている。

一方、26日にビバリーヒルズで行われたパーティー第1弾には姿を見せなかったジョージ、どうやらその理由は、2014年に結婚した美人弁護士アマルさんとの間にもうけた双子アレクサンダーくんとエラちゃんにあった様子。ジョージはのちに『Entertainment Tonight』に、その理由をこう明かしている。

「シンディとランディがロックスターに仮装してパーティーを満喫している頃、俺は“子供のオムツ替えをする男”に扮してたよ。それはもう素晴らしいコスチュームだったさ。昨晩は想像を絶する楽しさだったね。」

昨年56歳にして初めてパパとなったジョージ、ちょうど1年前テレビ出演した際には「離乳食が始まってから、オムツ替えはやめた」などと発言していたが、引き続きイクメンパパとして1歳4か月になる双子の子育てに奮闘中のようだ。

なお「Casamigos(カーサミーゴス)」の公式Instagramでは、パーティーのもようを収めた動画が公開されている。その豪華ゲストの面々や凝りに凝ったコスチューム、そしていかにもラスベガスらしいド派手な演出は一見の価値アリである。

画像は『Cindy Crawford 2018年10月28日付Instagram「Now boarding: @Casamigos」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

フライトアテンダントに成りきったシンディ(画像は『Cindy Crawford 2018年10月28日付Instagram「Now boarding: @Casamigos」』のスクリーンショット)

1 2