イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート母、薬物依存治療中の娘は「クリーンな状態を90日間キープしている」

デミの9歳年下の異父妹で『デスパレートな妻たち』にてエヴァ・ロンゴリア(43)扮するガブリエル・ソリスの長女ホワニータを演じて人気を集めたマディソン・デ・ラ・ガーザ(16)が、デミの経過をポッドキャスト『Millennial Hollywood with Dakota T. Jones』でこのように報告していた。

「デミはとても元気にしてるわ。」

「クリーンな状態を保つために、デミはものすごい努力を重ねているの。私たちはそんな彼女をすごく誇りに思う。家族にとっても壮絶な出来事だったけれど、辛い時はいつも一緒に乗り越えてきたもの。」

デミ自身は救急搬送後から間もない8月5日にInstagramを更新、心境をこう吐露している。

「この病気は、突然治ったり症状が軽くなるものではないわ。克服に向けて一日一日向き合っていかなければならないの。私はまだその途中段階ね。」

「皆さんから届けられた愛情とサポートは一生忘れないわ。」

デミの施設入所のニュースはハリウッドにも大きな衝撃を与えた。歌手アリアナ・グランデや人気TV司会者でコメディアンのエレン・デジェネレスらは励ましのツイートを、ジャスティン・ビーバーは『TMZ』の取材に対し「デミと家族のために祈っている」とエールを送っていた。

8月5日を最後に、デミのInstagramは更新されていない。しかし「“試練を乗り越え、長いトンネルをくぐり抜けることができた”と皆さんに伝えられる日を心待ちにしています。デミより」と締めくくられたこの投稿には、現在650万件を超える「いいね!」が集まっている。ステージへの復帰を望むファンの祈りとサポートが、デミのもとへ届いていることを願うばかりだ。

画像は『Demi Lovato 2018年6月1日付Instagram「Long hair, she don’t care..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2