イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート母、薬物依存治療中の娘は「クリーンな状態を90日間キープしている」

今年7月に薬物過剰摂取で意識不明となり、ロサンゼルス市内の病院に救急搬送された米出身人気シンガーのデミ・ロヴァート(26)。その後は依存症治療で世界的に有名なリハビリ施設に入所したとされるデミだが、このほど母親のダイアナさんがトーク番組に出演し「娘はクリーンな状態を90日間キープしている」とこれまでの経過を報告した。

デミ・ロヴァートが薬物過剰摂取により自宅からロサンゼルス市内の「シーダーズ・サイナイ・メディカル・センター」へと救急搬送されてから、3か月が経過したが、このほどデミの母ダイアナ・デ・ラ・ガーザさんがトーク番組『Conversations with Maria Menounos』に出演し、娘の近況を語った。

「娘はクリーンな状態を90日間保っています。依存症は病気であり、克服には相当の努力が必要です。そこには近道なんてものはありません。ですから今、娘がこうして元気でいられることには感謝と誇りしかありません。」

今年3月には「ドラッグやアルコールを断って6年が経過した」とファンに嬉しそうに明かしていたデミだが、その3か月後の6月にリリースされた新曲『Sober』では、

「ママ、ごめんね 私はもうクリーンじゃないの ダディ、床にこぼれたお酒を許して」

「私のもとから離れていったファンのみんな、ごめんね 私はまた堕ちてしまった みんなのロールモデルになりたい でも実際の私は所詮ちっぽけな人間でしかない」

と歌い、再び薬物に手を染めていた事実を公表していた。

ダイアナさんも「娘がクリーンな状態ではないことに薄々気付いていました…一体何をしていたのか、“ちゃんと把握していなかった”と言った方が明確かもしれません。娘は26歳の大人の女性です。一緒に住んでいたわけではありませんが、デミが完全にドラッグを断ち切れていなかったのです」と当時の状態を明かしている。

今月初めには、

1 2