イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、超巨大ジャケットで『VOGUE』Twitterに登場 ファン仰天「これがこの冬の流行なの?」

なかには「こんなのもあるよ!」とアニメのキャラクターやセレブ、アスリート達の加工画像が続々とアップされる盛り上がりを見せた。

しかしこれをアップしたのが仏版『VOGUE』の公式Twitterだったこともあり、

「えっ! これがこの冬の流行なの?」

「これじゃあニューヨークの地下鉄には乗れないよ」

「お金のためならどんな馬鹿げたファッションでもしちゃうんだね」

と真に受けてしまったユーザも見られた。

ちなみにダウン入りのこのジャケットは「最高に暖かく、最高にクール。史上最高」とのキャッチフレーズで、黒や白、黄、ピンクなど10色以上のカラー展開をしており、マイナス30度の寒さにも耐えられるとのこと、ケンダルも自身のInstagramで度々紹介している。

ケンダルと『VOGUE』による宣伝効果に、2万5000円程度という求めやすい価格も手伝って、この冬は世界中で「The Super Puff」を着た女性達を目にする機会が多くなりそうだ。

画像は『Vogue.fr 2018年10月22日Twitter「Winter is coming !」』『Kendall 2018年10月24日付Instagram「The warmest. The coolest. The baddest.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ケンダルも大絶賛の『Aritzia』のジャケット(画像は『Kendall 2018年10月24日付Instagram「The warmest. The coolest. The baddest.」』のスクリーンショット)

1 2