イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーヌ・ディオン、双子の息子達が8歳に「心から愛してる」とメッセージ

カナダ出身の歌姫セリーヌ・ディオン(50)の双子の息子達が、今月23日に8歳の誕生日を迎えた。SNSに子供の写真をアップすることは稀なセリーヌだが、このほど3人の愛息達が勢揃いした家族ショットをInstagramに公開し、たくさんの祝福メッセージが届いている。

最愛の夫であり、12歳の頃からマネージャーとしてキャリアを支えてきた夫レネ・アンジェリル氏が2016年1月に他界してからもうすぐ3年になろうとしている。そんな中、セリーヌは3人の息子達のシングルマザーとして忙しい毎日を送っているようだ。

2010年、セリーヌが42歳で出産した双子の男の子ネルソンくん&エディくんもスクスクと成長中で、今月23日に8歳の誕生日を迎えた。日頃子供の写真はあまり投稿しないセリーヌだが、この日は自身と長男レネ・チャールズくん(17)も交えた家族4人の写真をInstagramに公開し、素敵なメッセージを添えた。

「私の可愛い息子達、今日で8歳ね。あなた達のことを毎日誇りに思っているわ。心から愛してます。素敵なバースデーを過ごしてね! ―ママより」

ピースサインをしながら笑顔で並ぶネルソンくん&エディくん、そしてそれを後ろから温かく見守る兄のレネ・チャールズくん、3人の息子達に囲まれおどけた顔を見せるセリーヌ。楽しそうなこの家族ショットには、

1 2