イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、浮気恋人との破局予告か? 「ネガティブな人とは距離を置いて」

今年4月、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソン(27)との間に第1子となる愛娘トゥルーちゃんが誕生したクロエ・カーダシアン(34)。このほど彼女が、Instagramストーリーに意味深な言葉を残し「これはトリスタンのことを言ってるの?」と注目を集めている。

出産直前に発覚したトリスタンの浮気が原因で「別れるのも時間の問題」と噂されてきたクロエ・カーダシアンとトリスタン・トンプソン。しかしクロエはトリスタンとの関係修復に努めながら、彼の所属するバスケットボールチーム本拠地オハイオ州クリーブランドで子育てを優先してきた。夏からは姉妹の住むカリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を移し、ビジネスや現在6か月になる愛娘トゥルーちゃんの子育てに邁進中だ。

そんなクロエはここ数日、自身のInstagramストーリーに数々の意味深なメッセージを投稿しており、これらの言葉がファンの間で波紋を呼んでいる。

現地時間19日には「壊れた心は神様がなおしてくれる。もう一度笑ったり、誰かを信じたり、愛することができるようになる日が訪れるわ。神様は、失ったもののすべてを取り戻させてくれる」というメッセージをアップした。

続いて22日には、以下のようなスピリチュアルなメッセージを投稿した。

「ネガティブな人とは距離を置いて。聡明でモチベーションがあって、同じ志を持った素晴らしい人たちと時間をともにすることね。人間関係はあなたを傷つけるためではなく、あなたのためになるものであるべき。」

1 2