イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリス・ヘムズワース、ヒッチハイカーをヘリコプターで目的地まで送る

『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』などで知られるオーストラリア出身の俳優クリス・ヘムズワース(35)が21日、米国出身のヒッチハイカーを路上で拾い、その後ヘリコプターで目的地まで送り届けるという驚きの行動に出た。この仰天エピソードを収めたInstagram上の動画は現在、再生回数が190万回を優に超えている。

『マイティ・ソー(原題:Thor)』や『アベンジャーズ(原題:The Avengers)』などのシリーズで知られる人気俳優クリス・ヘムズワース。190cmの大きな身体でヒーロー役を演じ、2014年には米誌『People』で「最もセクシーな男性」に選ばれるなど、その鍛え上げた体と整ったルックスで世の女性を虜にしてきた。

そんなクリスがこのほど、故郷オーストラリアの路上で米国出身のヒッチハイカーを拾い、目的地までヘリコプターで送り届けるという神対応を見せた。

パーソナルトレーナーの友人ルークさんとともに、サーフィンのメッカ、バイロン・ベイを目指し車で移動中だったクリスは、そこで同じ場所へ向かう予定だというヒッチハイカーの男性を発見。

「俺たちもバイロン(ベイ)へ行くんだ。乗せてあげよう」と提案するクリスと、カメラに向かい「まさかヘリで向かうとは思ってもないだろうな」と興奮気味に明かすルークさん。

クリスらに拾ってもらった最高にラッキーな男性はスコット・ヒルデブランドさんという米出身のミュージシャンで、

1 2