イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン38歳に 夫カニエや姉妹らから温かいメッセージ届く

「あなたに見守られながら歩むことのできるこの人生に感謝。これまで信じられないほどたくさんの経験を一緒にしてきたわね。私がへこんだ時はいつだってあなたの強さに助けられてきたわ。どうか素敵なバースデーを過ごしてね!」

「何でもいとも簡単にやってのけてしまうあなたはスーパーウーマンね! 見返りも期待せず、いつも周りのために一生懸命なあなたの姿を世間は知らないけれど、女性として、妻として、そして母として、あなたの姿には脱帽しちゃうわ」

と温かい祝福のコメントを寄せている。

末っ子のカイリーは「HAPPY BIRTHDAY KIMMY I LOVE YOU」とのメッセージとともにキムとコラボしたメイク商品の撮影時の動画をアップ、ケンダルはあどけない笑顔で無邪気にはしゃぐ少女時代のキムやキムの父、故ロバート・カーダシアン氏の姿を収めたホームビデオを公開した。ケンダルがアップしたこちらの動画には、

「少女の頃のキムも最高に可愛い!」

「貴重なホームビデオをシェアしてくれてありがとう!」

と現在たくさんの「いいね!」が集まっている。

キムの母クリス・ジェンナーはInstagramにコラージュ写真を公開し、

「あなたは家族に愛と喜びと幸せをもたらしてくれたわ。あなたは最高の母親であり、妻、姉、妹、娘、そして友人よ。あなたの母であることに感謝します。思い出の1つ1つと、あなたが惜しみなく注いでくれるその愛情を大切に胸にしまうわ。愛しています。ママより」

と心温まるメッセージを添えた。

固い結束力と女系パワーで知られるカーダシアン&ジェンナーシスターズ。5姉妹の中でも特に多くのアンチを抱える“お騒がせキャラ”のキムも、プライベートでは家族が絶大な信用を寄せる“愛されキャラ”の女性のようである。

画像は『Kris Jenner 2018年10月21日付Instagram「Happy birthday @kimkardashian!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2